セミナー参加 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

明日から又、セミナーに参加するために今回は、飛行機で移動しました。

セントレアで、よく「ご搭乗の最終案内をさせて頂きます。○○さま、至急○番ゲートまでお越し
ください。間もなく出発致します」って。

こんな、のんびりした人いるんやなーって以前は思っていたはずが。。。。

やってしまいました。出発時間が、20分早くなってるのを知らないで、姪っ子とゆっくり
ごはん食べてましたガーン   まっさお!!

もう少しで大変なことになるとこだった。

改めて思ったケド、風香は絶対運がいい!!

この状況で、乗れたのは、運以外なにものでもない音譜   「絶対、見えない人たちに守られてる!!」

確信しましたチョキ

さぁ、明日から始まる、セミナー、わくわくです!!

ほんと、目的地にちゃんとつけてよかったですあせる