林 伯應先生の風水講座 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

今日は、風香の会のスタッフで、「風水講座」を受けましたチョキ
「風水」を軽く見ていた風香は、目からうろこ!!

紀元前からの歴史は、先人の知恵がつまりとてもすごいなぁと思いました。

ちなみに風香の家は、林先生に鑑定して頂き風水仕様になっておりますべーっだ!

気学的に今年は、がんばれる年のようなので気にのりもっとよくなるため
いいと思われる事は試してみようと思いました。

何だか気分はいいです。運気もあがっているみたい。良く眠れる(いつもだけど)人の出会いが、
又少し変わってきました。結果が出始めてます。クラッカー

土地の力をもらうのが風水だそうなので、土地に感謝しながら観葉植物や水槽 盛り塩 家のそうじに
はげもうと又、あらためて思いました。

あまり、教えたくないけど風水鑑定士 林 伯應先生はすごいかも・・・にひひ