声が枯れてしまった。。 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

『本気のじゃんけん』を強要されはてなマーク
思いっきり大きな声出してじゃんけんしました。相手は、本気じゃんけん慣れしている「めっせ一文字」の
杉浦さん。絶対負けない!つて挑んだけど、「やった~。負けた~!!」

昨日、居酒屋「てっぺん」大嶋啓介さんの講演会の中でのことです。

風香は、あの大嶋さんの、本当に湧き出てくるような楽しそうな笑顔が大好きです。

先日のターミナルホテル総支配人の柴田さんにつづき、「ひとの可能性」についてとても考えさせられ
ました。眠っている可能性を引き出すのは、「出逢い 思い 夢 自分の可能性を信じること」

学歴も大切かもしれないけど一人一人がもつ個性のある「可能性」を思うと人間の素晴らしさ、おもしろさが見えてくる気がします。

風香。。。私、自分のパワーや可能性があるんだ!!と思いこんだら
どこまでいっちゃうんだろはてなマークどんなに成長するのかと思ったらもう、楽しくて、楽しくて、嬉しくて嬉しくて。

子供達の隠れたもの引き出すのもすっごい楽しみ!!

午後から、大嶋さんとお話しする機会をつくって下さった、「夢を応援する男」千田利幸さんにも
感謝です。千田さんも本当に人間として魅力的です!!サイコービックリマーク

人生、むちゃくちゃ、楽しい!!

神様!!こんな素晴らしい出逢いを私に与えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。風香を応援して自由にしてくれる家族にも心から感謝してます。 すてきな1日でした。