安曇野ツーリング | 青い日記帳

安曇野ツーリング

NHK朝の連続ドラマ「おひさま」の影響で、長野jは安曇野にて行ってきました。


天気予報は晴れだったのに現地では終日雨降り。


予定もほぼキャンセル・・・。


悲しいぜ



蕎麦の花が咲く頃にまた行きたいなぁ



走行距離:580km





長野と白馬を結ぶ鬼無里街道の峠より北アルプスを望む ヤッフーーーーーーーーー!!
青い日記帳



通りすがりのお蕎麦屋さんで
青い日記帳



松本城
青い日記帳