ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
NHK朝の連続ドラマ「おひさま」の影響で、長野jは安曇野にて行ってきました。
天気予報は晴れだったのに現地では終日雨降り。
予定もほぼキャンセル・・・。
悲しいぜ
蕎麦の花が咲く頃にまた行きたいなぁ
走行距離:580km
長野と白馬を結ぶ鬼無里街道の峠より北アルプスを望む ヤッフーーーーーーーーー!!
通りすがりのお蕎麦屋さんで
松本城