TKG | 青い日記帳

TKG

ファミリーマートとセブンイレブンで発売している、いわゆるTKG(たまごかけご飯)のオニギリ。
両方を食べ比べてみました。



ファミリーマートの「たまごかけごはん風」
青い日記帳-100626_1604~020001.jpg




セブンイレブンの「たまごかけ風ごはん」
青い日記帳-100626_1604~010001.jpg



ネーミングが“風”の位置が違ってる



中身はこんな感じ
青い日記帳-100626_1606~010001.jpg

左:ファミリーマート
右:セブンイレブン


ファミリーマートは、海苔が味付け海苔で、白米のオニギリの真ん中にたまごと醤油が絡んだ具が入ってます。

セブンイレブンはごはんと醤油が混ざってあり真ん中に半熟的な卵がありました。



両方とも美味しいです。