屋根の塗装どうしようかなー函館 塗装 まだ北海道は真冬ですが今年の5月ぐらに屋根を塗装しようと思っています。 うーんどこの業者がいいかなーっていろいろホームページを見ているところですよ。 まだ先ですが去年依頼しようとしたら、結構日程がかかるみたいで一旦取りやめたんですね。そこで今年は計画的にいこうかと。だって工事中は自宅にいないと不安だし。 工事費もある程度ためて今年こそやるぞって感じ。 最近仕事が忙しくて、ホワイト企業とかに縁のない仕事なので休日も出勤ですよ。ボーナスもないし、けど自分の学歴じゃこれぐらいの仕事しかできないから仕方ないですs。 さて今日ももう寝よ。おやすみなさい。。。