ミリオンロック、今年も参戦してきました!

私はモッシュやダイブが大好きでいつも暴れているのですが、彼氏は反対派なので、いつもいつのまにか離れて楽しんでて後から合流するって流れになっています。笑

今回もしっかり背中と足にタックルくらって多分アザできてます。痛いけど、それがいい-_-b



昨日はプロ野球もあったので,空き時間はDAZNで中日戦を見ながら、ライブも楽しんでました。

1点先制されて、あー今日も負けかって思ってたら9回で同点になり、逆転のチャンスの所で大好きな10-FEETのライブが始まってウオオオオどっちも見たいーーーー!って感じでした。ちなみに逆転勝利しました、よかったです。



そしてそして半年ぶりのクリープハイプでした。

この日をどれだけ待ち侘びていたことか。

最後に愛してるよおおおおお!って、思いっきりステージに向かって叫んだので、届いてるといいな。




そんでフェス飯美味しかった〜(*゚▽゚*)











実は2日目の今日もフェス参戦です。

今日は全身sumikaで楽しみます♪♪♪