大阪にあるずっと行ってみたかったカフェに行ってきました〜!

パンケーキやドリンクに好きなバンドのロゴや名前を入れてくれます(⌒▽⌒)

でっかいスクリーンも壁に付いてて、好きなバンドのMVたくさん流してくれて嬉しかったです😭



私はカフェオレにクリープハイプ

パンケーキにTHE ORAL CIGARETTESのロゴ

彼氏はパンケーキにマカロニえんぴつを入れてもらってました!



しかも店内の壁中にサインが敷き詰められてて、

saucy dogとかハルカミライとかAlexandrosのサインもありました!!凄すぎる!!!


バンド好きにはたまらない幸せすぎる空間でした。

これは絶対また行きます!!