- 前ページ
- 次ページ
土曜日に軽く洗ってからドンキへ。
ハイエースとドンキ、、、似合いすぎるのよ。
ま、それはさておき。
今回も先日購入したこれを使用。
うちではこれに似たやつを買って入れてます。
公式では非推奨ですが、使いやすいのでむしろこっちを好んで使ってますよ。
噴霧が良い感じです。
ドンキへは高速乗りたいから行ったんよね。
ハイエース、ディーゼルだと時々高速で回して巡航したいのよね。
昨今の中東情勢で自粛してたけど、流石にちょっと調子崩すと嫌なので高速へぶっ込んでみました。
都市高速なので渋滞あったりしましたがそれなりに回せて満足。
で、これめっちゃ欲しいんだけど、受注生産なのかな?
うーん。
FCLさんって今案件でYouTuberがこの商品扱ってるけど、在庫販売はしないのかな?
在庫販売なら欲しい。
今日は結構雨降ってますね。
こうゆう日は、びしょ濡れになりながら車に水掛けて軽ーくスポンジ撫でるのが好き。
通りすがりの車や人に冷たい目で見られたりしますが。。。
水道水で埃を流して、それだけでは落ち難い鳥糞などをスポンジで軽ーく流します。
そして再度水道水流して終了。
あとは冷えた体を風呂で温めれば完了。
雨水は多少埃含んでますが純水に近い状態です。
水道水放置よりは良いですよ。
雨の日の洗車。結構お手軽でおすすめです。
言わずと知れた楽天市場。
個人的な買い物はネット通販ならほぼコレです。
で、あちこちのお店でも提携してますし、楽天カードなら結構ポイントが知らない間に溜まってたりします。
皆さんは、カードとかどうしてますか?
私は支払い系を楽天に全て集約させてて、ポイント貯めてます。
カード決済以外でも、現金決済でもお店オリジナル系含めて R POINTカードを1アカウントに集約してます。
Rポイント貯まると、くら寿司に行くのがウチのささやかな贅沢。
今日もポイント結構貯まってたので行きましたが、ポイント払いしたので、実質払ったのは31円でした。
生中飲んで腹一杯です。
ま、他にも還元率良いのとか、ガソスタならこれとか、〇〇ならコレっていうのをよく見ますが、そこまでマメにするのはストレスなので、楽天に集約で落ち着いてます。
生活スタイル変わればまた変わるでしょうが今のところコレがgood!
ゆるーくポイ活してます。
みなさま、リンク踏んでポイ活へご協力お願いします。
ハイエースの油膜はコレが1番。
強く無い昔からの薬液なので安心。
めっちゃ落ちるのもあるのは知ってる、でも、落ち過ぎるのは、素人DIYでは怖い。
これぐらいが1番良き。
そうゆう意味で、ガラスコーティングやボディーコーティングも同じです。
キツイ薬液を今ならネットで購入できるけど、素人とプロの違いって、作業環境と工具類だと思います。
プロなら雨とか防げる工場内で作業してるとこが多いと思う。
また、磨きや乾燥も。
電動工具類や乾燥設備なんかも大きいはず。
素人が露天で手作業なら緩めの薬液が1番良き良き。