うちは貧乏ですしね。

 

【IPX8本機防水20M】アクションカメラ 4K 60fps 48MP デュアルカラースクリーン 水中カメラ スポーツカメラ 6軸手ぶれ補正(EIS 2.0) 歪み修正機能 170度広角レンズ マイク付 リモコン付 Wi-Fi転送 1350mAhバッテリー2個 三脚スタンドなど豊富なアクセサリー付 MUSON Ultra2

ちょい安めの中華製アクションカメラ使ってます。

 

 

【レビュー特典】Insta360 Luna Ultra - デュアルLeicaレンズ搭載8K Vlogカメラ、12倍ズーム、1インチセンサー、着脱式2インチタッチスクリーン、トリプルAIチップ搭載、Vlog撮影向けポケットジンバルカメラ

これ欲しい!

ただ、、、高い。お小遣いだとキツイ。

案件っていうか普通にプレゼントとかして欲しいっすわ。

土曜日に軽く洗ってからドンキへ。

ハイエースとドンキ、、、似合いすぎるのよ。

 

ま、それはさておき。

 

プロスタッフ S123 CCウォーターゴールド つけかえ用 L

今回も先日購入したこれを使用。

 

マルハチ産業 #55 ザ・スプレー 振り子式 500cc クリヤー スプレーボトル 噴霧器 霧吹き

うちではこれに似たやつを買って入れてます。

公式では非推奨ですが、使いやすいのでむしろこっちを好んで使ってますよ。

噴霧が良い感じです。

 

ドンキへは高速乗りたいから行ったんよね。

ハイエース、ディーゼルだと時々高速で回して巡航したいのよね。

昨今の中東情勢で自粛してたけど、流石にちょっと調子崩すと嫌なので高速へぶっ込んでみました。

都市高速なので渋滞あったりしましたがそれなりに回せて満足。

 

 

【10%OFFクーポンあり】 ハイエース 200系 ダッシュボード マット ダッシュボードマット ハイエースダッシュボードマット エフシーエル fcl

で、これめっちゃ欲しいんだけど、受注生産なのかな?

うーん。

FCLさんって今案件でYouTuberがこの商品扱ってるけど、在庫販売はしないのかな?

在庫販売なら欲しい。

今日は結構雨降ってますね。

こうゆう日は、びしょ濡れになりながら車に水掛けて軽ーくスポンジ撫でるのが好き。

通りすがりの車や人に冷たい目で見られたりしますが。。。

 

水道水で埃を流して、それだけでは落ち難い鳥糞などをスポンジで軽ーく流します。

そして再度水道水流して終了。

あとは冷えた体を風呂で温めれば完了。

 

雨水は多少埃含んでますが純水に近い状態です。

水道水放置よりは良いですよ。

雨の日の洗車。結構お手軽でおすすめです。

 

 

 

楽天市場

言わずと知れた楽天市場。

個人的な買い物はネット通販ならほぼコレです。

で、あちこちのお店でも提携してますし、楽天カードなら結構ポイントが知らない間に溜まってたりします。

皆さんは、カードとかどうしてますか?

私は支払い系を楽天に全て集約させてて、ポイント貯めてます。

カード決済以外でも、現金決済でもお店オリジナル系含めて R POINTカードを1アカウントに集約してます。

Rポイント貯まると、くら寿司に行くのがウチのささやかな贅沢。

今日もポイント結構貯まってたので行きましたが、ポイント払いしたので、実質払ったのは31円でした。

生中飲んで腹一杯です。

 

ま、他にも還元率良いのとか、ガソスタならこれとか、〇〇ならコレっていうのをよく見ますが、そこまでマメにするのはストレスなので、楽天に集約で落ち着いてます。

生活スタイル変わればまた変わるでしょうが今のところコレがgood!

 

ゆるーくポイ活してます。

 

みなさま、リンク踏んでポイ活へご協力お願いします。

 

 

 

プロスタッフ 洗車用品 ガラス油膜&被膜落とし剤 キイロビン 100g スポンジ付き A-01

ハイエースの油膜はコレが1番。

強く無い昔からの薬液なので安心。

めっちゃ落ちるのもあるのは知ってる、でも、落ち過ぎるのは、素人DIYでは怖い。

これぐらいが1番良き。

 

そうゆう意味で、ガラスコーティングやボディーコーティングも同じです。

キツイ薬液を今ならネットで購入できるけど、素人とプロの違いって、作業環境と工具類だと思います。

プロなら雨とか防げる工場内で作業してるとこが多いと思う。

また、磨きや乾燥も。

電動工具類や乾燥設備なんかも大きいはず。

 

素人が露天で手作業なら緩めの薬液が1番良き良き。