カスタム#3 スタンドプレート | RnineT pure カスタム計画

RnineT pure カスタム計画

バイク人生が始まりました。

Aliexpress をかなり活用しているのですが、RnineT のスタンドプレートが1900円ぐらいだったのでポチッと。

1週間ほどで到着したので取り付けてみました。

パッと見た感じバッチリと思うかもしれませんが、奥のアルミワッシャーが溶接の玉に当たってちゃんと締め付けれない....。

幸いアルミなのでその部分だけカット。

先ずは軽くマークを付けて、、

 

ノコでカット。

いっぱつで決まりました。

裏側で見えないから気にしない気にしない....。

 

 

僕は短足なので毎回このスタンドを出したり引っ込めたりするのに苦労するんですよね。

なんか良いのがあったら交換予定。