無いとは思うけど。。。

水害とかで車に閉じ込められたら。。。



一個、車に積む用に購入ウインクびっくりマーク

メルカリで購入気づき気づき



昨日の夕方

何度も同じお客さんから電話が入り
取ったら切れ!を繰り返し
何かあったんかと心配になり

帰宅途中に立ち寄ったダッシュダッシュ

ふたまわり位上のおばあちゃん❣️
実は長年のお客様だ❣️

携帯電話の調子が悪かったらしく
家まで行ってピンポンしたら
笑顔で出迎えてくれて一安心スター

「良かったぁ!なんか、、あったんかと、、心配したよぅゲロー泣」←私
「あなた、変わりはないのね!」←お客様

「また、寄ってね!」

ヤクルトもらって家を出た気づき気づき


帰宅中
ご近所のビルオーナーの奥様から📞気づき気づき

数日前から足と腰が痛いらしく
病院でレントゲン取っても悪い所無いらしく
「どうしたら、良いかしら?」rと📞気づき気づき

そこで
私がいつもお世話になっている
整体の先生を紹介することになった乙女のトキメキ

県外から通ってくる患者さんが大勢いて
予約もとりにくく
一見さんはお断りしてるらしかったけど

診てもらえることになったウインクスター

痛いのは辛いもんね笑い泣き



暗くなってから帰宅


ちょっと形はイマイチ


まぁ枯れないだけ

まし


草🌱抜かなきゃ〜笑い泣きガーンガーン


今日は何の予定も無い〜


家でゴロゴロ昼寝でもしたい


嬉し〜〜ウインク笑