昨日は見積ラッシュの日だった滝汗ガーン


メールに住所と物件名が

シュタシュタはいってきて

そのあと電話が鳴って詳細を伝えてくるピリピリピリピリ

その繰り返しチーンもやもや


会社のホームページのアドレスに

入って来た問い合わせは

私のタブレットに入ってくるハッハッ


「急ぎの見積送ったんで、急ぎお願いします」

。。。

急ぎばっかしやんゲロー泣←心の叫び


そのうちの一件は個人宅で

お偉いさんからの依頼なんで

一緒に行く前に現地見ておこうと行ってみたら


細い細ーーい急勾配の下り坂を

車でじわじわ降りると道が狭い魂魂


何度も何度もハンドルをきり返して

ようやくUターンして上がって来れた

怖かった案件滝汗魂魂

やばい魂魂



明日、管理会社の部長と

一緒に現地確認に行く予定になっていたけど


「私の運転の技術では難しいです」と、伝えたら

「じゃあ、私の車で行こうか?」と、言ってくれたので

滝汗グー乙女のトキメキ


運転技術

勉強させてもらいますニヤニヤOK




エクメア バリエガータ

暑さにも梅雨にも強い💪


台風が

明日もろに直撃しそううずまきうずまきうずまき


台風が

もろに直撃しそうな朝8時に

現地確認の見積のアポが入っている


私もやばいけど

向こうの担当者も危ないんじゃ〜なかろうか?


滝汗泣