昨日の愛媛は
まとまった雨が降った魂魂



ブロ友さんの家がある場所には
大雨警報も出ていて
ちょっと心配になる滝汗ハッハッ

とりあえず
うちも非常持ち出し袋の場所だけ
再確認しておこうっとOK



昨日はドライバーが大チョンボして

朝イチ菓子箱を買いに行って

気が重いけど、、お詫びに向かう🚗ダッシュダッシュ


もう一件は休みの間に

ドライバーが客先で車をぶつけて

またまた気が重いけど、、手土産を持ってGO🚗ダッシュダッシュ


あーあチーン泣


到着して会社のピンポンを押す時

ドキドキでゲローもやもやもやもや


2件共
ひたすらお詫びして
お客様はこわばっていた感じから笑顔に戻り
良かったチーングッ



会社の横のビルのオーナーが
多肉にハマって
屋上を多肉だらけにする!らしく

「いつ、買いに行けるの❓」と電話をもらい📞
多肉を買いに行く約束を入れたニヤニヤ音譜音譜

多肉は一度ハマったら最後

可愛いし育てるのも面白いし
きっとベランダや屋上が多肉だらけになるはず炎

他人事ながら
けっこう楽しみ〜ニヤニヤ笑グー