昨日の朝は10時に
お客さんが来る予定だったんで
休みだと言うのに
片付け&掃除三昧で疲れた魂

昼はうなぎでも食べに行こうと
あたりをつけていた鰻屋に電話したら
午前中でうなぎが売り切れたらしくゲロー泣

せめて
リンガーハットで昼食でも食べようと

海鮮ちゃんぽん🦐🐚


ちゃんぽん食べている途中にも

客先から問い合わせが。。。泣


「松山市萱町⭕️番地⭕️⭕️マンションの件で。。」

「あのー、アタシは土日休みなんですよ❗️」とは、言えず

いつものテンションで対応した滝汗グー


電源切っておこうかしら❓と思うことあるけど

たまに緊急の問い合わせや

新規顧客からの問い合わせもあるんで


いつも通りの音量の着信にしているチーンスター




帰宅して睡魔が襲って来たけど

16時からはテレビにかぶりつきピリピリピリピリ


男子バレーボール ドイツ戦開始ダッシュダッシュ

ドッキンドッキンしながら応援して

手に汗握る💦


フルセット戦って

よく頑張ったびっくりマーク


けど。。。

惜しかった結果にびっくりマーク泣


気持ちを切り替えて

次の試合頑張って〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ