昨日は松山市と伊予市を往復すること

二回


走行距離は64キロ走ってて

今日も疲れたなぁ〜と

夕方ぼーっと集金に向かってたら


ピロリロリーンハッ

会社携帯がなったびっくりマーク


発信者は

お得意先のちょー神経質な担当者でハッハッ

どうした❓こんな夕方に滝汗はてなマーク


「お世話になります 何かありましたか?」

「出して貰った請求書だけど、計算式が間違ってるよ!」


もう、作った事務員は帰宅しているチーン泣

明日、改めて出し直しでお願いしたら


「間に合わないんだよね」

「。。。ゲロー


事務員女子も帰宅してたけど

会社に戻って来て

私も家の近くまで帰っていたけど

会社に向かった🚗ダッシュダッシュ


し。。しんどいチーン魂魂


昨日はお客様の新規オープンを

綺麗さっぱり忘れていて

思い出した時は昼を回っていて


急いでホームセンターへくるくるくるくる

観葉植物をラッピングして貰っている間



ハッハッ

斑入りのフィロデンドロン


ほ。。欲しいニヤニヤスター


迷わずレジへ気づき気づき


美しい斑入りハートハートグー


良い出会いがあった〜ニヤニヤパー