昨日はインプラントの手術の日だったニヤニヤスター

今回3回目の麻酔しての手術で

数ヶ月かけて2本。2本。とやって
昨日最後の1本の予定だった

いつものように
麻酔の点滴して
先生と雑談しているうち
意識がなくなり

「終わりましたよ!」で
目が覚めた滝汗ハッハッ

痛みも違和感も全く無いキラキラ

会社には
「午前中手術なんで電話の電源切ります」と伝えていたんで
着信もなく
仕事に飛んで行くこともなく

一日が終わったウインクダッシュダッシュOK

帰宅して庭に出る

水が足りていない仔を発見うずまきうずまき


磯部の松錦


土の上に根っこボーボーの葉っぱ発見ハッハッ


早速葉挿しにしてチョロ水をウインクタラータラー



インプラントの後に
庭の雨ざらしコーナーの仔たちを
小屋に移動させようと思っていたら

歯医者の先生から
安静に
禁酒もして
できるだけおとなしくしとくように。。言われ

移動は後日にすることにゲロー

ブロ友さん仔

わさわさになって来たキラキラ


ドラゴントゥース 安定してるよね


インプレッサも〜


アガベは放置しても枯れないし

増えて貰いてはいっぱいいるし


この時期

安心して放置できるんで。

アガベ〜良いよねニヤニヤOK