昨日は朝起きして

家を出る🚗ダッシュダッシュ


向かうは香川の丸亀方面ラブラブ


瀬戸大橋を渡って


岡山到着キラキラ

倉敷多肉工房さんへ


わ〜スター


中に入ると数人が買い物していた


種類は多い

けど非売品もそこそこある魂


アエオに力を入れている感じ

アエオだけは手を出さまいと思っていたのに。。。

やばいな滝汗


種類は多いけど

聞いた事ない韓国苗が多い気づき気づき


次に向かったのが清光園芸さん


多肉売り場にけっこう並んでいる


いろんな種類がところ狭しとある


アガベはお高く、全然手が出ず

他の多肉は入荷して日が経っていて暴れているもやもや

そんな感じ滝汗


次にお勧めの

ベティズストアに到着気づき気づき

色々ジーンズの店が並んでて楽しい


と、ネットで見たけど

お店も少なく人も少ない笑い泣きアセアセ

どうしたんだ?


毎回、県外行ったら酒屋に寄って酒を買うのも楽しみで〜

酒のタイムで地酒を買いキラキラ


牛窓から前島行きのフェリー⛴️に乗る気づき気づき


今回は

連れ合いの誕生日のお祝いのリクエストで。。。



前島到着🏝️