朝から
ふらふらっと庭に出て

ぼーっとアガベを見て写真を撮る📸


頂きアガベ

大きくなったよニヤニヤスター


インプレッサも大きくなった笑い笑い


クラッスラ わさわさ具合がたまらんルンルンルンルン


姫秀麗 ツヤピカ🌟


メルヘン畑 強いな〜




社内で会長と事務男子が喧嘩して

数日経つ


会長が怒り狂って3日経つけど


事務男子には簡単なメールで

会話は無く

指示だけ出している模様


男同士も喧嘩したら長引き

面倒くさいなニヒヒ泣


頭、使い過ぎて

10時過ぎにスーパでみたらし団子を買い

一気食い

まいう〜〜〜ラブラブラブラブ


あっという間に完食し

太っていいなら2パック買って食べたかったニヒヒグッ


会社の横の家の室内犬に

出勤時も

客先に出かける時も

帰社の時も


ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!と

ぶっ通しで吠えられているのに


今日、

男子作業員が会社に来た時

男子は全く吠えられていなかった


なーーんーーでーーーはてなマーク滝汗はてなマーク


人見て、変えてるのか?


ワンコは室内犬で直接会ったことないんだよ!

なのに。。。

この態度の違いって?


犬よ!吠えるなら平等に吠えてくれゲロー泣