バーントバーガンディ


これ誰やろポーンはてなマーク

多分クラッスラやと思う。。けど。。。


お店で見かけたこいつとは別もんよねーはてなマーク


バレンシアナが巨大化してきて


マコモカもちび子が出てきた


昨日は雨の予報だったのに

朝だけ降って

あとはカラっと晴れたウインク飛び出すハート


昨日の昼ごはん

痩せようとチョイスしたけど

当然足りず、おにぎりを食べた

チーン泣


昨日は山奥の個人宅から見積の電話が入る📞


グールグール迷い

何度もUターンして

目標物がないため

青い屋根の家を目指して到着OK


以前仕事をさせてもらった方が

⭕️⭕️会社の営業女子の⭕️⭕️さんに頼めば良いよ

紹介してくれたらしい


ご紹介はありがたいニヤニヤキラキラキラキラ


昨日の朝から

食洗機のランプが点滅し始めた


お客様サービスに電話したら

買い替えに誘導された


ああ。。

インプラントもまだ残ってるし

リフォームも予定してるし

食洗機買うとなると10万では無理だろうし。。。


ああ〜〜うずまき

出費が多い滝汗泣アセアセ