昨日は朝いちに集金が入っていて

「午前中ならいます!」と個人宅のお客様から連絡あったんで
集金にお伺いし、無事集金完了グッ
真顔ルンルンルンルン

そのあと
5月にオープンしたベーグル店へ🚗ダッシュダッシュ


店の前には結構な人が並んでいて

30分ぐらい並んでやっと店内へダッシュダッシュ


店に入って

ベーグルを6個

サンドイッチを2個購入した


味はバッチリニヤニヤルンルンルンルン


よくパン屋に売ってるようなのとは全然違って


まずは、プレーンから食べて

もちもち感が気に入ったニヤニヤ笑


冷蔵庫にはサンドイッチや

甘い生クリームを挟んだのも売っていた気づき



次に向かったのが
人気ラーメン屋「アジト」

ここは、美味しいんで
いつも人が並んでるよ気づき

すごい行列滝汗ガーンガーン

30分ほど並んだけど
全く前に進まず。。途中で諦めた泣
このまま並んでると1時間半ぐらい待ちそうで泣

結局、昼ご飯は
買ったベーグルを食べた滝汗うずまきうずまき

雨ざらし多肉で巨大化している桃月たん

大きくなるんで見応えある〜ニヤニヤルンルン


ムーンストーン✖️コロラータ

良い交配種 形が整っている〜スター


ルスピー

「もう良いよ」って言いたいぐらい

花芽伸ばしてる滝汗ピリピリ

花芽をカットしなきゃ〜ねうずまきうずまき


レノフィツムグッタツム 

成長遅い仔だけど

いい感じに成長中ーダッシュダッシュニヤニヤ笑



今日は特に予定無し


体力温存して過ごしたい


ニヒヒおいで