ドラゴントゥース

30センチ級でデカい


足元にピエロたん


こっちは小苗10センチ 

ドラゴントゥース

小さくても存在感ある〜うニヤニヤびっくりマーク


ブロ友さんから送ってもらったハオ

渋いでしょニヤニヤ


友禅園さんに行った時

狩ったベビーズネックレス


またお邪魔したいわぁ飛び出すハート


玉盃の花を切っても切っても


蕾がついている笑い泣きガーンガーン




会社が移転して

隣の民家の横を通って事務所行くんだけど


その民家の屋内に

室内犬がいるらしく


駐車場から歩いて

その横の民家を通るたび


「ワンワンワンワーーンワンワンワン。。。」ピリピリピリピリピリピリピリピリ

と、大音量で吠えられ


会社出て、客先に行く時吠えられ

帰社して吠えられ。。。

を毎日数回繰り返している滝汗ピリピリピリピリ


住人さんには申し訳ないけど。。


この吠えられまくりは

いつになったら、収まるんだろうかうずまきうずまき


昨日から少し離れた駐車場に車を止めて

車から降りた時点で

「ワンワンワーーンワンワンワン。。」ピリピリピリピリピリピリ

と吠えられた


犬がレベルアップしてるのかチーンはてなマーク



滝汗はてなマーク泣