パピーズローズ 綴化

わさわさに成長中ニヒヒOK


ドラゴントゥース 仔苗

今年株分けしたちび子


原種牡丹のちび子


成長すると、こうなるルンルンルンルン


ダークアイス 渋いイエローハーツイエローハーツ


オパリナ

ブロ友さんのオパリナが美しく

うちも可愛いく育てたい💕




数ヶ月前から「なんか店がオープンするぞ!」

リフォームしている現場に目をつけて


ちょいちょい行って

リフォーム業者から

オーナーに名刺やパンフレットを渡して貰えるよう頼み込みスター看板持ち


昨日夕方

2ヶ月越しで営業をかけていた

その現場のオーナーから電話があり


オタクの会社で契約しようと思っているんで

「契約書持って明日説明に来てください」



やったぞ滝汗びっくりマークキューンキューン

。。。と、喜んだのも束の間


電話もらったのが18時ハッハッもう家の近く迄帰ってた

明日のアポが10時


ってことは、、

明日朝、早出して

移転した事務所に行って

契約書を袋綴じして。。。印紙貼って。。。

契約書掴んで、10時迄に行くとなると〜うずまきうずまき


「また早出か?

 速く家を出ないと、アポの10時に間に合わないやん!」と


がっくり肩を落としていたら魂魂


車の中に1セット契約書が転がっているのを発見滝汗ハッハッ



とりあえず今日の予定は

普通通り家を出て現場直行すれば良いし


今後のこと考えて

契約書10部ぐらい

車に積んで置くようにしよう!




やったことは無駄じゃない

と、思う今日この頃真顔炎炎