昨日は
大汗かく事があった
連れ合いがamazonで買ったカメラのレンズ
「配達すみ」のメールと
玄関先の写真が送られてきたけど
うちの家の写真と違うやん
きっと、間違えて配達したんだ
そこから
amazonのカスタマーセンターの
電話を探すのにモタモタし
やっと繋がった時は20時を回っていて
電話のオペレーターに
注文番号やメールアドレスを聞かれて
調べますのでお待ちくださいと
待つ事15分。。。
結局要件を伝える電話を切るまでかかった時間
25分
長っ
1時間遅れで
「お隣に届けてましたぁ!」と配達された
ちなみにお隣さんには表札がある
「表札は確認しなかったんですか?」と思わず聞いたら
「隣にピンが立ってたんで〜」と笑顔で答えてくれたけど
心情は微妙