昨日は
大汗かく事があったもやもやもやもや

連れ合いがamazonで買ったカメラのレンズ
「配達すみ」のメールと
玄関先の写真が送られてきたけど

うちの家の写真と違うやん

きっと、間違えて配達したんだ滝汗魂魂

そこから
amazonのカスタマーセンターの
電話を探すのにモタモタし

やっと繋がった時は20時を回っていて
電話のオペレーターに
注文番号やメールアドレスを聞かれて
調べますのでお待ちくださいと
待つ事15分。。。

結局要件を伝える電話を切るまでかかった時間
25分チーン
長っアセアセアセアセ

1時間遅れで
「お隣に届けてましたぁ!」と配達された
ちなみにお隣さんには表札がある
「表札は確認しなかったんですか?」と思わず聞いたら
「隣にピンが立ってたんで〜」と笑顔で答えてくれたけど

心情は微妙ゲロー泣

昨日は松山空港へ✈️✈️


飛行機を撮る練習らしい


レッドタン デカスター


シャニー

少し離れたとこから見ても美しい〜


グラムピンク


今日は3時半に目覚ましで目が覚めて。。。


県外へ遠出ニヤニヤ飛び出すハート

暑くなりそうだけど行ってきます滝汗パーパー