車中泊で私は爆睡して

連れ合いは落ち着きがなく

夜中に星の写真撮ったり

海に行って釣りをしたり。。。


結果

ボウズだったチーン泣

隣で釣ってたにいちゃんもボウズ滝汗アセアセ


餌も全然食われず

そのままの状態だった


魚🐟

居ないのか??ガーンガーン


せめて海でも見て帰ろうと

遊歩道を進む


700メートル往復1、4キロ


結構きつかったけど

頂上でドローンを飛ばす


昨日の雨とうって変わって快晴飛び出すハート飛び出すハート


次は諏訪崎

ここから1400mもあるのに行く気満々の連れ合い

往復で2800mだよびっくりマーク


はぁチーンアセアセ


ゼーゼー言いながら到着チーングー


景色はいいけど遠すぎチーン


ドローン飛ばして

昼ごはんを食べに出発


八幡浜市どーや市場


ここは魚が安い


550円の握り寿司と海鮮丼でお昼を済ませて


最後のあがき

伊予市森漁港で再度チャレンジ


キスが1匹



やったぞ滝汗飛び出すハート飛び出すハート