雨ざらし ブルーリボン

何もしなくても勝手に増えているダッシュダッシュ乙女のトキメキ


メルヘン

雨ざらし放置組滝汗ルンルンルンルン


フィラメントーサ

じわじわと広がって来たダッシュダッシュ


キビフローラメタリカ

強健種


ピーチブロッサム

名前も見た目も存在感ある〜ニヤニヤスタースター



雑草と間違えて

つい抜きそうになる


グラハミアブラクテアタ

師匠苗


つぶつぶで可愛いのニヤニヤ飛び出すハート




昨日は8時半に現場近くのローソンで

作業員と待ち合わせていた


私が15分前到着したら

すでに到着していた真顔ハッハッ

さすが👍


あれ笑い笑い

3トンのロング車が来ている🚚ハッハッ

1トンでギリギリ通る道なのにアセアセアセアセ


道幅が狭いとは聞いていたけど

ここまで狭いとは思っていなくて

と現場の声


大型免許持っている作業員が

メジャー持って道幅を測りに行って


結果。。3トンロングは通ることが出来たゲロー拍手

心臓に悪いよもやもやもやもや


予定が詰まってて

現場にずっと

張り付くことが出来無かったんで


発注元→現場作業員→社長→事務員→発注元。。と

電話が入れ替わり鳴りピリピリピリピリピリピリ


疲れも半端なく

異常な眠気で家に帰宅くるくるくるくる


連れ合いの休みに合わせて

今日と明日は休みを貰ったOK

ゆっくりしたいチーングー