この時期真っ赤

パープルライト


プロリフェラ✖️レッドエボニー

放置してても群生する


しかも

ツンツンで肉厚で可愛い💕


モンロー✖️プロリフィカ

この仔も群生する


ピンクドラゴン

縁取りがシュッとして良いスター


ピンクリチャード

葉のエッジが好き❤️


札落ち滝汗はてなマークはてなマーク

誰ですか??滝汗はてなマーク


旅行用のショルダーバッグを買おうと

高島屋で3時間

うろうろしたけど気にいるのが無くて

買えず滝汗もやもや


こんな形で

質のいいビニール素材で可愛いさもあり

タブレットが入り

上がファスナー笑い笑い

男っぽいのとか

ビジネス風のとかはあるけど

練り歩いたけど。。。好みのは無いなゲローアセアセ


高島屋で遅い昼ご飯

ニンニク屋で乙女のトキメキ

久しぶりのドリア連れ合いはオムライス


高島屋で

唯一買ったモノ

馬のブローチ飛び出すハート飛び出すハート

馬は縁起が良いらしい〜


デパ地下では

連れ合いが鮭やカズノコや大トロの刺身を

すごい勢いで

カゴに放り込んで来たガーンガーン


買いホーダイで。。出費ゲローもやもや



今朝は現地に8時半

1t車がやっとこさ通れる山道の作業


運転がへぼい軽自動車の私

落ちないようにノロノロ運転で上がらなきゃ!


今回

高額の発注が来たニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート

やったぞグーグー