ジュリアン 松山市


ここは魚🐟が美味しい


娘夫婦と孫と総勢6名で

連れ合いの誕生日飲み会飛び出すハート飛び出すハート


連れ合いは

高級酒をもらってウハウハそうだった滝汗スタースター


新潟市 錦鯉滝汗飛び出すハート


瓶ガ可愛い💕💕


朝のうちは外に出て多肉を見る👀

アドロガツヤピカ🌟。

亀の卵


緑の卵


仔がワラワラのエニースター

ファンタスティックファウンテン

ピンク色になって来た


こっちもピンク色で可愛くなって来たハッハッ


多肉より雑草が繁っているゲロー


ネモロサの復活


マットレスがヘタって来たんで

同じメーカーのを予約したスター


諭吉10人分はするけど

硬くて腰が沈まず熟睡できる


本の整理をしていたら

同じような

成功哲学の本ばかり滝汗


本棚にも同じような本が

まだいっぱいあるチーンもやもや


今日は客先から電話は無し


平和やったわニヤニヤ飛び出すハート