雨ざらしコーナー

リナピンキー

思いっきり肉厚滝汗飛び出すハート


80円多肉 ブルーフリルズ


大きくなったら見応えあるはずスター


ブーケで狩った子

茎からちび子

可愛い〜ウインク気づき


涼しいコーナーが成長中


夏までに

ちょっとでも大きくしておきたいところびっくりマーク


半分だけ成長中のクラッスラ

茶色いとこも成長して欲し〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ


葉挿しッコたちスター


目を離さず頑張っている乙女のトキメキ



先日

ドライバーと社長がもめて大喧嘩して

そのあと私がドライバーに指示してたら


入れたLINEにあげ足をとられ

気分の悪い返事が来たりして。。。もやもやもやもや


社長に

「屁理屈小理屈言われて。。疲れて。。もーー、しんどい!」とぼやいたら

「僕が対応します❗️」と言ってくれて


肩の荷が下りたチーン飛び出すハート飛び出すハート


もう。。

私のLINEに連絡してくるなよ〜ゲローびっくりマーク


何が疲れるって

会話が噛み合わない人間関係


いくら仕事だからと思っても

もう無理ですからゲローグーグー