昨日は顧客からクレームが入るもやもやもやもや

ドライバーが
チョンボしていたかのように
見えたチョンボが、、、

社長からの指示が抜けていたためだと
発覚してムカムカムカムカ

ドライバーが「聞いてなかった」と、激怒しておりチーンピリピリピリピリ
社長は社長で「どっちが上なんか、分かってない」と逆切れ寸前でチーンピリピリピリピリ
社長とドライバーが、大喧嘩になると思い

私が間に入り
火消しに走ったけど

私も巻き込まれて
わーわー言われて、嫌な思いをしたゲローもやもやもやもや

考えたら
ここ数年社内で社長や会長から
叱られたことも
威圧的に言われたことは一度もなく

改めて
気を使ってもらい
仕事しやすい環境なのだと
感謝の気持ちも湧いて来たハッハッ

人と人の揉め事は
水に流すのは難しく
今回、落としどころが見つからず
どうしたもんかびっくりマークはてなマークチーン


帰宅したら真っ暗で
多肉でもみて元気出そうと
庭をぐーるぐーるタニパトダッシュダッシュ


proud フリル系


パウダーブルー

親チョンパからの成長


小梅たん

だいぶ伸びてきた


玉盃


パリロック 大型


あーあ、

今日は仕事行きたくないなぁ滝汗魂魂