昨日午後から思いつき

北海道展にゴゴゴ🚗ダッシュダッシュダッシュ


お目当てはこれ飛び出すハート


クランベリーのスイートポテト🍠

これ美味しいよね😋


その後

高島屋で連れ合いが

24000円/税別のシャツを

買いそうになったけど

思いとどまった、、、様子滝汗ハッハッ


県立美術館へ行くと言い出し

県展をみる笑い笑い


私はイマイチ興味ないけど


一応ぐるっと回ってダッシュダッシュ

疲れたもやもやもやもや




昨日は一日中

雨が降ったり止んだりで。。。

午前中は外に出したり入れたりを繰り返し


アメリカーナ

植え替え中に外した子株


フレックルアンドスペックル

マンガベ

地道に子を外さないと増えないのよね魂


近いうち多肉好きの

お客さんとこに貰われて行く予定うずまきうずまき


つぶつぶ屋 おもちルンルン


平和な休みだった

けど

疲れが溜まってて取れていない

滝汗魂