最近気温が高いせいか

成長が緩やかになって来たので


エケベリアの子苗やクラッスラを

涼しい場所に移動させた気づき気づき


直射日光が当たらず

この小屋の前を風が通り抜ける


上に吊れるようにしてるんで

風通しも良い


この小屋の前に置いてるエケベリア


ね?成長してるでしょ?


タニ友さんからお土産で貰った

さくらもちも一等席に置いているニヤニヤスタースター


朝から庭でボーっと多肉見ていたら


「電話、鳴りよるぞ!」


昨日は朝から会社携帯が鳴り響くピリピリピリピリピリピリ


見たら

ああ。。。怒らせたら、、ちょっとめんどいお客様ハッハッ


「お。。おはようございます。何かありましたか?」

「約束していたオタクの社長さんが来ないの!」

「。。。すぐ連絡を取って折り返します」


速攻で社長に電話☎️ハッハッ

「社長、今日の予定覚えてますか?」

「あ、あああ、、、笑い笑い

「折り返し電話お願いします」


やっぱり忘れてた!

予定を忘れるなんて、、、

チーンもやもやもやもや


直接社長に電話すれば良いのに

必ず私のとこに先に電話が入るチーンアセアセアセアセ



多肉しながら

ポケットには携帯📱。。。しんどいゲロー魂魂


今日お休みですか?と聞かれたら

土、日、祝休みですって言うようにしてるのに

覚えちゃいないのよね!


つうか。。予定を

時間前にアラームかけときゃ大丈夫なのに。。。


チーングー