風が吹き抜ける涼しい置き場に

移動させた多肉


麗春 名前も麗しいウインク


緩やか〜に成長中飛び出すハート飛び出すハート


さくらもちも、水吸って来て葉が硬くなって来たダッシュダッシュ


ヤフオクで落札した斑入りエケベリア

ピンクの仔はまだ根っこ出ない


フリル系はすごい勢いで成長している


日陰でこの場所が1番涼しいニヤニヤキューンキューン




昨日は9時からスタートの仕事を受けていて


一時間15分前に家を出て

余裕のよっちゃんかと思いきや

渋滞で車が動かずもやもや

ギリギリセーフで開始時間に間に合う


そこから

現地に張り付くこと三時間チーン

しんどいアセアセ


別件電話☎️

「明日、朝8時半に来てもらえませんか?」

と早朝見積が入って来たダッシュダッシュ


お客様が県外から帰ってくるタイミングで

時間指定になったらしい


でもすでに9時半の予定を入れていたんで

しゃーなしで

9時半を10時半にずらすグー


今日の

朝イチの現場は地図見たけど家から遠い


海沿いにずーっと走って

細い山道をひたすら上がるけど

道も狭い


今日は7時に家を出る予定チーン泣泣


だんだん出発が早くなって来たチーン魂魂


しんどいもやもや

行ってきますパー