葉挿しって楽しい飛び出すハートニヤニヤ飛び出すハート

ちび子出たら可愛いし
保険株は出来るし〜


ピンクシフォン

まだ動き無しハッハッ


オビリデ

このぷくぷく体力ありそうなんで

焦らず待とうルンルン


プレトリア

すでに1個ロゼットになっていた飛び出すハート


エピアン

エピアンは葉挿し優秀なのよグー


メルヘン

毎年、こんな感じから群生株が出来る笑い笑い


雨ざらし軍団

グリーングッデスキラキラ


銀天女✖️ファイヤーリップ

銀天女のツンツンとファイヤーリップの緑ラブラブ


リングアス

成長してる色スター


ラウリンゼ✖️キャッシーズ


ズームダッシュダッシュ

すごいちび子達



昨日は

異業種の営業男子と

スーパーの駐車場で待ち合わせして


目をつけている

大きい管理会社のターゲットを一緒に攻めた乙女のトキメキ滝汗乙女のトキメキ


営業行くのも、相方がいると心強く

現行業者をひっくり返すべく

金額を提案出来たOK


仕事

決まると良いなぁ滝汗グー



今日は

超お金持ちの奥様宅に呼ばれて

断捨離の作業を一緒にやる予定


一枚が6万とか8万とかがゴロゴロある滝汗うずまきうずまき


奥様も面白いんで

仕事ってのを忘れて


「これどうします?着ます❓」

「高かったのよ!」

「スケスケですよ!ちょっとエッチぽいですよ!処分しましょうか❓」

「う〜ん!」


毎週火曜日日曜日呼ばれて

こんな感じで2時間終わる乙女のトキメキ乙女のトキメキ


遊びに行く感覚になってきたニヤニヤ笑