ここ最近気温が高く
多肉が活発に動き出すニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート


ホワイトデュース

ツヤピカ🌟茎にぴょこぴょこちび仔スター


麗春 レイシュン❓と読むんだろうか?

親も美しいのよニヤニヤ


カクトロコに行った時に連れて帰ったスター

子株が大きくなったら。。。

妄想が広がる滝汗乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ファイヤーボール 大型種


キビフローラメタリカ 大型種

成長が速いわぁハッハッ


スポットサービダエ

舌を噛みそうもやもや

言いにくく覚えにくい名前


シャンテリー錦

仔が出た


レアなのよ!錦だよ〜キラキラ


エンシノ✖️ラウレンシス✖️ミゲリテンシス

キリっとしてて美しい仔


やばいチーン乙女のトキメキ

今の時期って、どの仔見ても可愛い💕💕


この間、土を10袋買ったのに

植え替えに使って

もう無い


最近、土ばっかり買っている滝汗




最近お付き合いが始まった会社さんから

見積依頼がけっこう入ってくる笑い笑い


昨日も客先から帰社途中に

「見積お願いします 急ぎです 住所は。。。」

メールで入ってくるんで

気が抜けず笑い泣き


キュルキュルっとUターンして

現地を確認して


さーて

会社に戻って見積を作ろうと

思った瞬間電話が鳴りハッハッ


「メール送ったんですが、見積はいつ出来ますか❓」

「30分以内にメールで送ります」


ああ。。。。追い立てられる気分チーンもやもやもやもや



今日は全身麻酔しての

インプラントを入れる日


だいぶ緊張は取れたけど。。


行ってきます滝汗グー