昨日は

急遽思いつき

午前中。。

友達に連絡を入れたびっくりマーク


「お昼一緒に食べる時間ある❓」

「あるよ〜」


出かけようとしていたけど

予定変更してくれて

お昼を一緒に食べることができたOK


ここんとこ、色々仕事で疲れて


話を聞いてもらうだけで

気持ちが軽くなったニヤニヤキラキラキラキラキラキラ



私から誘って

おごってもらうという滝汗スタースター


んじゃ〜またね飛び出すハートと別れてから


あれハッハッハッ

携帯がないのに気がついてゲロー

店にマッハでユータンして


「携帯忘れて無かったですか?」と聞くと

「ありませんね!」

「あの、あそこの席に座ったんです!」と歩みよると


椅子の下に携帯が転がってて

友達からの着信がウイーンウイーンと

バイブで鳴っていた笑い笑い


会社支給のiPhoneニヒヒ


充電出来ないより

紛失の方が絶対ヤバいんで


良かったゲロー飛び出すハート飛び出すハート



しかし携帯が滑り落ちてもわからないって

どうよ?

感覚も鈍くなってるのか?

情けない笑い泣き魂




帰宅して庭をウロウロ笑い笑い

緑色のクラッスラ


白いクラッスラ

似てるけど色が全然違う雷雷

どっちも雨ざらしで急に大きくなったキラキラキラキラ



ダビンチコード

まだ小苗キラキラ


アラベスクを〜


チョッキーーーン✂️


可愛い色🩷


エニー

仔がすごい

うちの

仔だくさんナンバーワン飛び出すハート

おお〜ニヤニヤルンルンルンルン


反対側もすごいニヤニヤルンルンルンルン


今日も早出

今日の現場は通って通って

やっと仕事が受注になった客先


古くから

付き合いのある業者いるらしいけど


先日お偉いさんから

「ちょっとづつ御社にやってもらうようにするからね!」と言って貰えた


やったぞニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート