昨日は連れ合いの写真のお供で

車中泊の準備をして
朝9時に家を出る🚗ダッシュダッシュ

前から気になっていた
西予市野村町 
かなみやさんへ寄ることにして

結構田舎で道もカーブが多く
もう目の前という時に

看板を見つけたけど
ハイエースで下るには、道が細く
車を停めて、歩くキラキラキラキラ


ハウスに入ると

おお飛び出すハート飛び出すハート


色々ある乙女のトキメキ乙女のトキメキ


目は肥えてるはずなのに

見たことない種類のエケベリアがいっぱい


どれも大きく美しい飛び出すハート飛び出すハート


キョロキョロ

ゼーハーしてキューンキューン


色々、ありすぎて迷いうずまきうずまき


交配種も多くて〜

やばい笑い泣きラブラブラブラブ


娘から

お誕生日祝いで現金を貰っていたんで

ガサガサ封筒を開けて支払ったニヤニヤルンルン


帰宅したら

戦利品また帰ったらアップします〜ラブラブラブラブ



昼ごはんの時間をすぎていたので

野村町 乙亥の里の横

キッチンペピーノさんへ


パスタランチ

700円税込


アサリとトマトのナポリタン

美味し〜キラキラキラキラ


そのあと高知方面に向け

ひたすら走る


目的地は大月町 月光桜ニヤニヤガーベラガーベラ



月光桜を目当てに行ったのに



残念うずまき

葉桜だった笑い泣き🌸


今日は海で車中泊しますバイバイ