ブロ友さんから
貰った多肉を植えたグー

九州産 ムーンホール


ブロ友さーん気づき気づき

なぜ、好みがわかるの滝汗はてなマーク


ディッケア コリスタネア

カッコイイニヤニヤスター


さくらもち

買おうとしてたけど手が出なかった仔


ドンピシャですごい滝汗飛び出すハート飛び出すハート


しかも2頭ってお得🉐キラキラキラキラ



実は昨日


禁断の。。。

禁断の多肉に手を出したガーンガーン


絶対買うまいと

ずっとやって来たのにびっくりマーク


名無しぃぃぃ笑い泣き


可愛いすぎて

掴んだ手を離せず

足が、勝手にレジへゲローびっくりマーク


この可愛いさ、やばいハッハッ


金額は300円ちょいで


この可愛さなら高くない

そう思ってしまうのは多肉病かもゲッソリガーンガーン


食品や日用品の値段には敏感なのに


多肉の値段は

あって無いような感じで

欲しいのは買う真顔グー


「仕事してるんだもん良いよね?」こう呟いて。。滝汗キラキラキラキラ



シスターたんのハッハッ


テグスカットをやろうとして


茎が太いせいか?

何度チャレンジしてもカット出来ない



このフォルムなかなか無いでしょ?

葉っぱもいで増やしたいグー


昨日は個人宅の方から

立て続けに携帯に電話📞


「お久しぶりです⭕️⭕️です」

「。。。どこの誰やったっけ?←心の声」汗💦💦


苗字だけではなかなか思い出せず

会話しているうちに

うっすら記憶が。。。

3年前に依頼があったお客様だ気づき気づき


よっぽど特徴がないと

思い出すのに時間がかかる


困ったもんだゲロー泣