昨日の愛媛は朝から雨で☔️ハッハッ


海でも行こうと思っていたけど

予定変更して


写真展でも行ってみようか?と

車に乗り込もうと外に出たら


ブロさんが

家の前に車を停めて

家に段ボールを抱えて入って来たダッシュダッシュ


そのブロ友さんとは

ブログでやりとりするうちに

自然と定期的に会うようになり


ブログで始まったご縁ってすごいニヤニヤキラキラキラキラ


段ボールの中には柑橘🍊とお土産


手作りジャムスター


九州で多肉狩して来たと多肉ニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート

嬉しい〜キラキラキラキラ


もう一個入ってる


早速植えますよOK

いつも仲良くしてくれてありがとうラブラブ



そのあと

久万高原町の「道の駅さんさん」にある

レストランさんさんでバイキングランチへ🚗気づき気づき


待ってる人が多すぎて

いつも諦めてたけど


昨日は雨で、待ち時間なく

すぐ入れたダッシュハートハート



おお。ニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート


おおお。。気づき気づき気づき

バリエーションが多い


揚げたて熱々天ぷらとか

グラタンとか


ちらし寿司もいい味してるし、炊き込みご飯も美味し〜


シメはカレーで


ここのバイキングランチはオススメ

また来たいニヤニヤ笑




うちの多肉の土は

多肉の生産者さんから買っているOK


サラサラふわふわで根が張りやすく

水はけも良い


リエールさんの土を

ブロ友さんから送って貰ったけど

すごく良く似ている



買いだめのしてるし

植え替え、毎日ちょっとづつ

頑張らなきゃ〜ね真顔キラキラキラキラ