ブロ友さんから

貰った多肉を植え替えたニヤニヤ


陽当たり一番の特等席に置いた笑


あれ❓こんな仔刈ったかなぁ❓ってコを見つけてしまう

フランシノ✖️トリマネンシス


えーー!生き残ってた滝汗

庭に転がっていた

ポルックス✖️ラウレンシス


ラウレンシス✖️モラニー

この仔は順調に大きくなっているびっくりマーク


寿光錦

もっとパツパツにするには

水❓肥料❓日光❓


エンシノ✖️ラウレンシス✖️ミゲリテンス

親は消えた。。滝汗アセアセ

棒に期待するしかないグー


ラウリンゼ✖️花うらら

可愛いドキドキでも形がちょっといびつかも

葉っぱもぐかなうずまき



確定申告の期限が迫ってきて

昨日、先生のとこに飛び込んで

作って貰った


明後日15日が提出期限なのに

年々余裕がなくなっているゲローもやもや


先生もこんなギリギリ困るなぁ。。と

いうような呆れた顔してたけどチーン




昨日はリフォーム中の店舗を見つけ

飛込営業をかけた


工事のオッちゃんに

何ができるかヒアリングした後


「オーナー様とは何時に訪問したら会えますか」

「夜ですね!」

「、、、チーン


仕方なく夜

会社のパンフレット持って訪問したけど

オーナーの反応は鈍いチーンガーンガーン


でもやれることはやったグー


営業職で

攻めるアクションが出来なくなったら

もう終わりだと自分に言い聞かす


今日またどうなったか聞きに行こう真顔パー