千代田の松の

鉢が小さくなっていて


中央辺は成長していないし

真ん中にメルヘンがいるし気づき気づき


で〜

大きい鉢に植え替えた気づき


玉盃が


中からワラワラっと!

面白いなぁニヤニヤルンルン

夏に消えかけて冬に小さーーーくなって

春に復活するサイクル


エレガンス系

札が飛んだゲロー泣泣誰やろポーンはてなマーク


ハルビンゲリ✖️サンチェスメヨラダエ

葉裏が何とも言えない良い感じ


フロリデティがポーン


分解しようにも

どこから手をつけたら良いのか。。。

お手上げゲロー泣


ペペロミア 198円でスーパーの店頭に居て

斑入りに立ち止まるハッハッ

ペペロミアオブドゥシフォリア


安いよね?

198だもん

斑入りだし滝汗




昨日はぶっ通しで集金に周り

行った先々で話し込み


集金が終わった時には

日も暮れて

魂を抜かれたぐらい疲れてたゲローもやもやもやもや


客先訪問すると

無言で立ち去れず

話し込んでしまう滝汗ガーンガーン


今日は早朝の見積が入っている


大型スーパの近くで

込み入っているエリアなんで

昨日のうちに現地確認は済ませた


管理会社のお偉いさんで

付き合いがまだ浅いんで

遅れないように行かなきゃ〜滝汗パーパー