昨日は新規契約の
開店祝いの観葉植物を買いに

砥部町ファンガーデンさんへ🚗💨💨


新規契約が取れたら

オープン日を聞いて


観葉植物は毎回私が選んで

お届けもする事になっていて


当然

園芸店やホムセンに

観葉植物を選びに行くケースが多く


役得ニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート



まっしぐらに多肉売り場へ行くよね笑

うっわ〜品揃え良い乙女のトキメキニヤニヤ乙女のトキメキ


エケベリアがずら〜っと並んでるキラキラ


セダムや

エケベリアもあるふんわり風船ハート


お肉園さんのエケベリアたち

どの仔も可愛いわぁ💕


こっちのトレイもお肉園さんの!


久万高原のエケベリア


韓国苗かなぁ


どの仔も状態が良い気づき


香川でいっぱい狩ったんで

今回は見ただけで〜


ぐっと我慢滝汗グー



先月からスタートとした大型案件がある
契約金額も大きい

やってみてどうだったか?
詳しくお話しお聞かせくださいと電話あり

指定の時間に、報告写真の資料とデータを持って
お伺いしたらダッシュダッシュダッシュ

先方は部長。課長。係長の3人
こっちは私1人滝汗

矢継ぎ早に詳しく
ヒアリングされたけど

ここの案件は
ドライバーにピタッと張り付いて
現場を回っていたんで

何を聞かれても対応ができたチーンOK

心臓に悪い絶望絶望

連れ合いにと

親戚の中学生から貰った

バレンタインチョコ



ホワイトデーには

また家族全員で来て

外食のドンチャン騒ぎがお返しになりそう笑い泣き気づき気づき



お返しの方が

ずっと高いもんにつきそうやけど滝汗ガーンガーン