連休スタートの土曜日の午前中
ハイエースで
愛媛から香川に向かい

高松市土曜日の夜は
五色台展望台の駐車場で車中泊して

翌朝

コーヒーとフルーツとパンで朝食を済ませるスター


ここまで来たら行きたいと

立ち寄った寺


香川県坂出市

四国霊場81番札所

白峯寺


立派な寺で

県外ナンバーの車がいっぱいだったキラキラ


厳かな空気の中お参りしたあと



香川に来たら毎回立ち寄る
うどん屋 一屋に到着🚗グー


10時到着〜


朝、パン食べて2時間しか経ってないけど滝汗

せっかく香川に来たし


とりあえず釜揚げ

美味し〜ニヤニヤ飛び出すハート


しばらく走っていたら🚗ダッシュダッシュ


連れ合いがめざとく

人が結構並んでるうどん屋を見つけてしまい


食う気満々で駐車場に止めて

「入るか?

「エッ滝汗びっくりマーク今さっき食べたのに〜もう次のうどん屋?


人の話。。聞いちゃいないチーン


本格手打ちうどん もり


さっきうどん食べて

2時間経っていないけど


せっかく来たし

食べたら


この店も当たりキラキラキラキラ



次々に店の前に人の列ができて

店を出たら完売になっていた滝汗


ここ人気なんだね!


あとは愛媛に向いて帰るだけ。。。


どっか寄るとこないかな❓と探してると

ちょうど帰り道沿いで


多肉を売ってるとこ見つけて

ナビを入れたグーニヤニヤグー



観音寺市 iraka5686さん


本当は予約が必要だったらしいけど

オーナー様が

ハウスにおられてハウスに入ると〜


わー!これは凄い飛び出すハートポーン飛び出すハート


エケベリアもアエオもクラッスラまであるOK


しかも2月中は割引セールをしているとのこと

なんてラッキーニヤニヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


入口にはご主人様の趣味の

スパイダーマンがお出迎えニヤニヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



レアな品揃えで

感じの良いオーナー様で

割引セールでお安く購入できて


また近くに行った時は

絶対絶対〜お邪魔しますね〜ラブラブ


ニヤニヤ拍手