昨日は朝ハイエースに荷物を積み込み

家を出る🚗💨💨💨


まずは香川の美味しいうどん「かじま」へgo気づき気づき

到着したら駐車場がいっぱいで

11時のオープンで人がドッと入る


ここはとにかく美味しいキラキラ


麺はもちもちで釜揚げうどんは最高拍手拍手


私の一番の目的は

坂出市

succnlent298nさん真顔グー


入口が空いているニヤニヤ


中に入ると

わーーーポーン飛び出すハート飛び出すハートおすましペガサスおすましペガサス


色とりどりのエケベリアが奥まで並んでるラブラブ


奥まで韓国苗が並んでいて


10分で選んだ多肉たち

持っていなくて群生の株を選んだ


次に向かったのは山地緑化センター

以前にも来たことがある


ここはとにかく品揃えが多いキラキラ


状態も良いOK


よく見つける札の多肉


スリラーパール発見

諭吉2名ぐらいのお値段だった

全然、手が出ない滝汗


パンジーもレア

連れ合いが絵を描くらしく

写真を撮りまくっていたカメラハッハッ


そのあと連れ合いの写真スポットで

星の写真が撮れるところへ移動して



夕焼けキラキラキラキラキラキラ


今日もうどん食べ歩きしながら帰ります真顔スター