5年前から取引のある会社があるびっくりマーク


そこは社長が怖いんで
いつも超〜丁寧語で地雷を踏まないように
緊張して訪問する客先で


昨日ちょっと寄ったら
ガラス越しに
アエオが見えた

社長は多肉も育ててる気づき気づき

置いてあるアエオ
あの大きさとフォルム見たことある真顔飛び出すハート飛び出すハート

「社長〜あれあれ〜ノビレじゃない❓」
「離れていてもわかるもんね〜絶対ノビレよ 凄ーーい❗️」
「。。。」


急にテンション上がりタメ口を連発ダッシュダッシュ

戸を開けてくれたんで
近くに寄って

了解も得ずに葉を触る押す

「ほら!やっぱノビレやん!」
「うっわ〜もちもち!」

ノビレの横に
巨大なアエオがあって
「うっわ〜、見たことないアエオかっこいい〜」
「。。。」

黙って聞いていた社長が「

「持って帰れ」と差し出して来た気づき気づき




えっ滝汗ラブラブラブラブ

くれるんですか滝汗ラブラブラブラブラブラブ



社長、、、

めっちゃ良い人に見えて来たニヤニヤグッ


横の巨大なアエオも

私の欲しいオーラが伝わったのか

「これも持って帰れ。あっ横のもやる」



社長。。。神ですキラキラキラキラ滝汗


帰宅して貰ったアエオを庭に置いた


名前不明

横文字で聞いたことない名前だったらしい


これも不明


この多肉は紅ちょうちんって言ってた




頑張ってると
良いこともあるなぁニヤニヤガーベラガーベラ