大喧嘩して
会社を辞めるとか。。辞めんとか。。。
大もめした社長と、作業員。。

どうなるか心配していたけど
社内の同僚が動いて

どうにかじわっと
表面上は元に戻った様子絶望キラキラキラキラ

男同士ってこじれると面倒くさい
毎日毎日色々あって

周りのもんが疲れるチーンガーンガーン



昨日は出していた見積のお客様から

「御社にお願いします」と発注あり

作業員3名連れて
作業に行って来たダッシュダッシュ

発注主は私と同年代の女性で

話をしているうち
他社の金額がうちの会社の
半額だったとこがあったらしいけど

その会社は言葉使いが乱暴で
嫌だったらしい滝汗

対応が悪ければ
半額でも仕事が決まらないって事やね気づき

気を抜かないよう頑張ろうニヤニヤグー


朝のタニパト

フォーリングウォーター

大きくなって来た気づき気づき


パープルピープルイーター

葉の模様がいい感じラブラブ


頂きものアガベスタースター


大きくなって来たーキラキラキラキラ


バカルスが。。


成長店が無いーーーー滝汗泣



フリルエケって葉挿し出来るんかなはてなマーク

出来るなら葉っぱもぎたい



今日は不動産会社の営業女子と

ランチで情報交換する真顔キラキラキラキラ


会話の中に

売上のチャンスが結構あるニヤニヤグッ


そのあと

事務員希望の面接が入っているハッハッ


現在事務員2名で

手が回らなくなって来ている泣



仕事が速くて

場の空気が読めて

声の大きい人が良い


妥協せず

選びたいところ滝汗パー