トップスレンダー綴化

良い感じの株🙆


ブレイブ綴化 ぷくぷくの株ニヤニヤ飛び出すハート


エリーゼ綴化

茎が伸びたらもう一つかっこいいかも飛び出すハート


コロラータ綴化 大きくなりそうルンルン


アリスエバンス 綴化キラキラ明るい色がグッグッ




アエオは昨年夏に

けっこう枯らして


ほぼ壊滅状態でゲロー

私が放置しすぎたのが原因だと思われてゲロー泣


それからというもの


ブロ友さんの記事で〜

どれだけ美しいアエオを見ても

「うちに来たら間違いなく枯らす!」と

封印して来たもやもや


昨日アエオの綴化をホムセンで見つけ

辛抱たまらずもやもやもやもや


「綴化だもん❗️買っても良いよね❓」と

変にこじつけ、自分を納得させたチーングー


お見事綴化を速攻で植えた拍手


どこから見てもいい感じイエローハーツ


離れて見てもグッOK


庭のチョコチップ 

生き残っていたのか滝汗気づき気づき




昨日は、朝一番で

社長と作業員が大喧嘩したピリピリピリピリ


作業員は「辞めてやる、社長のあの言い方!むかつく💢」

社長は 「あいつが悪い。辞めてもしゃーない!💢」


あーあ

ものの言い方を間違えて

売り言葉に買い言葉で


相手が謝るなら許してやっても良い

お互い

。。そんなスタンスでゲロー泣


1人辞めたら厄介だぞチーンガーンガーン

どうするんですか?社長ガーンガーン