ヒメリュウキンカの斑入りを
ネットで手に入れたニヤニヤ雷雷


斑入りは弱いかも?と

心配したけど外管理にすることにしたダッシュダッシュ


湿度にも寒さにも強いと

ネットで見たけど

大丈夫かなあー滝汗はてなマーク


玉盃


ヒメリュウキンカを初めて見た時

この玉盃に葉の増え方が似ていて


レアな多肉だと思い込みスター



ほら〜ニヤニヤ


葉の出方が似ているよニヤニヤグー


雲夢


ザラゴーサ✖️ラウイ

大物同士の交配


雑草の鉢


むしってみたら

プミラたん滝汗飛び出すハート飛び出すハート



今日は大物不動産の社長に

「朝、会社に来なさい」と呼ばれているハッハッ


見積案件を紹介してくれたあと


お客様を紹介してくれるため

一緒に同行してくれるらしい飛び出すハート


昨日のうちに

「明日予定通りよろしくお願い致します」

と、メールも入れたキラキラ


絶対遅れたらいけない客先は

30分前到着にしている

近くまで行って待機して


10分前に客先の駐車場に移動して


5分前に客先訪問するダッシュ


15年前、初めて行った客先で

3分遅れ


そこの社長に

酷い目に怒られたことがあり

それから

時間には気をつけているゲロー


行ってきますダッシュダッシュパー