外で放置しても枯れない
大型エケベリアが得意だけど←誰しも得意だろうけどさ気づき

つぶつぶ多肉増産中ダッシュダッシュ

小梅たんルンルン


葉挿し中

増えろーーーーー気づき気づき


危ない気づき気づき

ペレスデラロサエがスカスカ状態アセアセ


こいつは増えている スプリングワンダー

ずーーっと雨ざらしキラキラキラキラ


昨日は早退どころか

むしろ、休もうか?と思い迷っていた時に


ひらめきが走る雷雷雷


「あっびっくりマーク新規で攻めてた店舗。。。決めに行かなきゃびっくりマーク


そこは工事中の店舗に

先週から接触を試みていて

やっとこさオーナーと会えて


口約束で「契約しようかなぁ!」と言ってもらっていたものの


オーナーの連絡先も教えて貰えていない滝汗


だいたいの場合

放置すると直前で他社にさらわれたりする滝汗



とろとろしてる場合じゃ無い笑い笑い

速攻で制服に着替えて飛び出した🚗気づき気づき


まっしぐらに

繁華街の新店舗に向かう!

到着したけどパーキングが空いていないアセアセ


道路に横付けしてカチカチとランプつけて

店舗行ったら

中で電話しているオーナーが見えた



角を曲がったとこに止めている🚗が駐禁貼られないか

気が気じゃないけど


オーナーに猛スピードで金額提案して

契約の確定をもらって

猛ダッシュで車に戻ると。。。


セーフだったゲロー飛び出すハート飛び出すハート


早口で落ち着きがない

挙動不審な営業に見えたかもはてなマーク

でも

1件契約が決まった拍手流れ星流れ星


そのあと急に元気が戻って来て

通常通り仕事をこなせて


もう完治する時期だったのかもニヤニヤスタースター


食欲が全く無く

グッと減った体重を維持したいけど


食欲も一気に出たんで無理やね🐷ガーンガーン