昨日も腹具合がイマイチで


うどんをくたくたに似て

具のないやつを朝食に食べた滝汗


イマイチイマニ。。。普通のうどん

大して美味しくないアセアセ

満足感はない滝汗魂


多肉が気になり

隙を見て庭に出るダッシュダッシュ

だるまふく娘やっけ?


頭が重い笑い泣きもやもや


クラッスラ モリモリして来たグー

手がかからないコ最高😀👍


昨日は

松山市坂の上の雲ミュージアムで

絵の展覧会のトークショーがあり


他に用事もあったんで

連れ合いが運転して〜出かけることに🚗ダッシュダッシュ


実はその後


客先から急いでくれと

依頼があった見積案件を


客先に送っとこうと会社に寄ったら🚗


他部署に頼んでいた見積

「出来たら机の上に置いて」と頼んでおいた見積が

「客先がお急ぎなので急いでくれ」と頼んでおいた見積が。。。


机の上には何も無く

出来上がっていなかったゲロー魂


遅っゲローもやもや



その足でスーパー行って買い出しして


昼抜いてたんで

スーパーで買ったあんこの餅を2個食べて

気分を切り替えた滝汗アセアセ


連れ合いが薔薇を買って来た


水彩画で薔薇を描くらしいニヤニヤ🌹🌹


重い腰を上げて仕事行って

体調見て

早退すっかなぁ笑い泣きグー