昨日は通常なら


社長同行で現地行く予定が入っていたけど

腹具合の調子が悪くチーンもやもやもやもや


社長と作業員2人組に任せたダッシュダッシュ


マンションで

ベランダにタイルが敷き詰められており


ボンド等で貼り付けて居れば

剥がす工事が必要になり

50000位上乗せ金額がかかってしまう気づき気づき


必要でなければ

提出した見積通りの金額で実施できる気づき気づき


その、現地確認だったびっくりマーク


結果、工事は不要で上乗せ金額は発生せず

お客様は心配だっただけに

喜んでおられた様子でスター


大丈夫かなぁと心配していたので。。。

肩の荷が降りた笑い泣きグー


利益の事だけ考えたら

仕事にならなかったけど。。


余分な費用がかからなくて良かったニヤニヤキラキラ




昨日は写真撮っただけ

マウナロア 

大きい鉢に植え替えたいなぁ


ローズガーネット

葉っぱもいで葉挿ししたい


スピードバンプ

大きくなって来たキラキラ


タイニーバーガー

放置しても元気気づき


こういうのを

一気に植え替えしたいところ笑い笑い


正露丸も飲んだ事やし


冷蔵庫が空になって来たんで

そろそろ買い出し行かなきゃ〜滝汗ダッシュダッシュ